お久しぶりです!

こんばんにちは!
皆さん!覚えていますか?柊です!今はカロンですが…ww

えーっと…今、「アメーバピグ」って言うものにはまってます!ブログもそっちの方で結構だしているんですよぉww

http://ameblo.jp/hamusuta-jp/
このホームページに行ってみてください♪私のアメーバのブログがあるんで!

こっちもたまに更新しようと思います!


海って、第二の宇宙だと思いませんか?宇宙に似て綺麗だし、暗いし((ry

私…宇宙飛行士になりたいなぁ〜…なんてwww
いいもん!なれないってわかってるもん!もう私は手遅れだもん頭悪いもん!腐女子になっちゃったし((←

イナズマイレブン最高!!なんなの!?ってか、映画見たいww
え?何?ああww「まだ見てないの?」って言わないのwww
皆!ネタばれジャンジャンしちゃって☆どうせ見れないんだもん!部活が許してくれないんだもん!もう!wwwww

ねえねえ!「残」って字をいっぱい書くと、ストレス解消になるんだってーwww実際に書いてみるよ?↓

残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残残



ね☆

それでは!